supreme 結果報告

今回のsupremeは激アツでしたね!!

 

何と言っても、カウボーイデニムジャケット!!

 

プレ値でだいたい10万円〜13万円の間といったところでしょうか、、、

 

まぁ半端なくかっこいいですけど!!!

 

思ったよりノースコラボのバックパックが高騰しませんでしたね〜

水着は安定といったところでしょうか

 

そんな私は並びだめでした笑笑

 

来週こそは勝ってやる!!何がくるかわからないけど!!!

 

しかも、今回原宿店は前日に列確定があったそうですね、、

 

supreme恐ろしい笑

 

ではまた随時更新していきます!!^_^